海外からのお電話 日本語専用ダイヤル +81-50-5575-1199 English 中国語(簡体)

シリーズ 若返りの匠 佐々木百合 さん(50歳)シリーズ 若返りの匠 佐々木百合 さん(50歳)

BackNumber.13

執刀医:
横浜東口院
加藤周 医師
MESSAGE

何歳になろうとも、自分は女の子であるという気持ちを忘れないでください。
そんな頑張り屋さんには、全力で応援します。

今回、モニターさんにとって重要となった施術を教えてください
「脂肪注入(ほぼ全顔)」、「目の下のたるみ取り」です。
その施術は、モニターさんのどのようなご不満をどのように改善されたのでしょうか
「脂肪注入」でやせこけたお顔の印象を丸くふっくら元気に若返らせました。
また、「目の下のたるみ取り」では、お顔の中で影を作ってしまう原因を減らして、明るいお顔の印象にしました。
お客様を施術するときに心がけていることを教えてください
相手の希望をまず聞いて、現状把握のための診察に時間をかけます。こちらからの方法の提案は二の次です。
若返りたい女性へのメッセージをお願いします
何歳になろうとも自分は女の子であるという気持ちを忘れないでください。
そんな頑張り屋さんには、全力で応援します。

MENU

アイメッド
痛みの少ない乳がん検診

SNS ACCOUNTS

FacebookアメブロTwitterLINEinstagramYoutube

Global Site

海外からのお電話 日本語専用ダイヤル +81-50-5575-1199 中国語 English

個人情報の取り扱いについて

WEB予約はこちら
電話予約はこちら
ただいまお電話が大変込み合っております。
WEBでのご予約・お問合せもご利用ください。
WEB予約する
電話する
CLOSE
LINE友だち登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
LINE友だち登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック↑Pagetop