海外からのお電話 日本語専用ダイヤル +81-50-5575-1199 English 中国語(簡体)

シリーズ 若返りの匠 遠藤亜子 さん(49歳)シリーズ 若返りの匠 遠藤亜子 さん(49歳)

BackNumber.16

執刀医:
横浜院
長谷川裕之 医師
MESSAGE

若返りは予防が非常に重要です。
そして、信頼できるドクターを探すことが大切だと思います。

今回、モニターさんにとって重要となった施術を教えてください
「肌再生FGF注射」、「脂肪吸引(頬・アゴ下)」です。
その施術は、モニターさんのどのようなご不満をどのように改善されたのでしょうか
モニターさんのご要望は、顔全体がたるんで見えることが気になるが、なるべく外科的治療を最小限にして治療して欲しいとのことでした。
そこで「肌再生FGF注射」により、目の下、ゴルゴライン、頬、ほうれいせん、口角のくぼみを改善するために、お若く元気に見える位置に注入しました。
また、頬、アゴ下の「脂肪吸引」により、フェイスラインをより引き締めました。
お客様を施術するときに心がけていることを教えてください
お客様のご希望を伺い、必要最低限の治療のみで結果を出し、笑顔になってもらうこと。そして、必要のない治療はおすすめしないことです。
若返りたい女性へのメッセージをお願いします
若返りは予防が非常に重要です。自分へのご褒美に、まずはレーザーなどの簡単なケアをしてみることをおすすめします。
信頼できるドクターを探すことが大切だと思います。

遠藤亜子 さん(49歳)

施術内容
顔全体
ウルトラリフト
目の下・ゴルゴ線
肌再生FGF注入療法
ほうれい線・口角
肌再生FGF注入療法
頬・あご
VASER(ベイザー)脂肪吸引
ヒアルロン酸(ビタールライト)

MENU

アイメッド
痛みの少ない乳がん検診

SNS ACCOUNTS

FacebookアメブロTwitterLINEinstagramYoutube

Global Site

海外からのお電話 日本語専用ダイヤル +81-50-5575-1199 中国語 English

個人情報の取り扱いについて

WEB予約はこちら
電話予約はこちら
ただいまお電話が大変込み合っております。
WEBでのご予約・お問合せもご利用ください。
WEB予約する
電話する
CLOSE
LINE友だち登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
LINE友だち登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック↑Pagetop