海外からのお電話 日本語専用ダイヤル +81-50-5575-1199 English 中国語(簡体)

シリーズ 若返りの匠 有沢悠奈 さん(37歳)シリーズ 若返りの匠 有沢悠奈 さん(37歳)

BackNumber.2

執刀医:
新宿南口院
吉原伯 医師
MESSAGE

誰もが必ず老化していく一方で、誰でも若返ることが出来ます。
一度きりの人生を後悔なく、若々しく楽しみましょう。

今回、モニターさんにとって重要となった施術を教えてください
「たるみ取り併用眼瞼下垂手術」、「眉下切開」、「3DPRP」です。
その施術は、モニターさんのどのようなご不満をどのように改善されたのでしょうか
「たるみ取り併用眼瞼下垂手術」では、目を開ける眼瞼挙筋の緩みを改善しながら、たるみを切除し、目を開けやすくしました。
さらに、「眉下切開」で目の上の強いたるみを大幅に改善し、目元をスッキリさせました。
また、「3DPRP」でお顔全体のお肌にハリを出し、若々しい印象にしています。
お客様を施術するときに心がけていることを教えてください
その方の希望をよく伺い、その方の特徴を把握し、その方に最適な施術を全力でご提供することです。
若返りたい女性へのメッセージをお願いします
誰もが必ず老化していく一方で、誰でも若返ることが出来ます。一度きりの人生を後悔なく、若々しく楽しみましょう。
若返りのご相談をお待ちしております。

MENU

アイメッド
痛みの少ない乳がん検診

SNS ACCOUNTS

FacebookアメブロTwitterLINEinstagramYoutube

Global Site

海外からのお電話 日本語専用ダイヤル +81-50-5575-1199 中国語 English

個人情報の取り扱いについて

WEB予約はこちら
電話予約はこちら
ただいまお電話が大変込み合っております。
WEBでのご予約・お問合せもご利用ください。
WEB予約する
電話する
CLOSE
LINE友だち登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
LINE友だち登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック↑Pagetop