海外からのお電話 日本語専用ダイヤル +81-50-5575-1199 English 中国語(簡体)

シリーズ 若返りの匠 高橋香 さん(49歳)シリーズ 若返りの匠 高橋香 さん(49歳)

BackNumber.23

執刀医:
谷垣マイ 医師
MESSAGE

たった一ヶ月半で、人は切らずにここまで変われます。
女性の人生は、ほんの些細なきっかけで、ほんの小さな勇気で、大きく変わります。

今回、モニターさんにとって重要となった施術を教えてください
「ボトックス」、「うるおいコラーゲンリフト」、「スプリングスレッドリフト」、「ヒアルロン酸注入」です。
その施術は、モニターさんのどのようなご不満をどのように改善されたのでしょうか
「ボトックス」は、表情じわが寄ってしまい、老けてみられることを解消します。
また、お肌にハリがなくなってこけてきた気がするというお悩みには「うるおいコラーゲンリフト」と「スプリングスレッドリフト」を行い、目元にたるみが出て開きにくくなったということで「ヒアルロン酸注入」を行いました。
お客様を施術するときに心がけていることを教えてください
ひとりひとりのお悩みをしっかり聞き、その方の生活や状況に合わせたオーダーメイド治療を心がけています。また、一時的な治療ではなく、ご年齢やライフイベントを重ねていくなかで、長くその方の人生に関わることができるよう、将来も見据えた治療のご提案をさせていただいております。
若返りたい女性へのメッセージをお願いします
たった一ヶ月半で、人は切らずにここまで変われます。
女性の人生は、ほんの些細なきっかけで、ほんの小さな勇気で、大きく変わります。いつまでも美しくいることができたなら、歳を重ねることも怖くなくなるのではないでしょうか。美容医療の発展に伴って、キレイに歳を重ねることが可能な時代になりました。若返りたい、きれいになりたい、そう思った時がチャンスです。美しくなって、今よりもっとHAPPYな人生を送りませんか?

MENU

アイメッド
痛みの少ない乳がん検診

SNS ACCOUNTS

FacebookアメブロTwitterLINEinstagramYoutube

Global Site

海外からのお電話 日本語専用ダイヤル +81-50-5575-1199 中国語 English

個人情報の取り扱いについて

WEB予約はこちら
電話予約はこちら
ただいまお電話が大変込み合っております。
WEBでのご予約・お問合せもご利用ください。
WEB予約する
電話する
CLOSE
LINE友だち登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
LINE友だち登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック↑Pagetop