海外からのお電話 日本語専用ダイヤル +81-50-5575-1199 English 中国語(簡体)

シリーズ 若返りの匠 鈴木玲子 さん(50歳)シリーズ 若返りの匠 鈴木玲子 さん(50歳)

BackNumber.27

執刀医:
東京蒲田院
相澤勝喜 医師
MESSAGE

若返りの相談はすごく増えています。
日頃から気をつけることの相談や、簡単な治療からでもまずは始めてみましょう。

今回、モニターさんにとって重要となった施術を教えてください
「脂肪吸引」、「眉下切開」、「ヒアルロン酸」です。
その施術は、モニターさんのどのようなご不満をどのように改善されたのでしょうか
「脂肪吸引」はフェイスラインのたるみを改善したいという悩みを改善させるために、まずボリュームを減らしてあげる目的で行いました。
「眉下切開」は目の上の皮膚のたるみを改善し、瞼をスッキリさせる目的で行いました。
「ヒアルロン酸」は最終段階で法令線等気になる部分の補充を目的で行いました。
お客様を施術するときに心がけていることを教えてください
カウンセリングをしっかり行い、出来る限りどうなりたいのかという理想を聞き出し、施術後の姿を想像することが出来るようにすること。そして、施術は一人一人の要望にそって痛みに配慮し、丁寧に行うように常に心がけています。
若返りたい女性へのメッセージをお願いします
若返りの相談はすごく増えています。いきなり施術とかではなく、まずは相談から気軽にいらしてください。日頃どのようなことに気をつけなければならないかということの相談や、簡単な治療からでもまずは始めてみましょう。

MENU

アイメッド
痛みの少ない乳がん検診

SNS ACCOUNTS

FacebookアメブロTwitterLINEinstagramYoutube

Global Site

海外からのお電話 日本語専用ダイヤル +81-50-5575-1199 中国語 English

個人情報の取り扱いについて

WEB予約はこちら
電話予約はこちら
ただいまお電話が大変込み合っております。
WEBでのご予約・お問合せもご利用ください。
WEB予約する
電話する
CLOSE
LINE友だち登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
LINE友だち登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック↑Pagetop