海外からのお電話 日本語専用ダイヤル +81-50-5575-1199 English 中国語(簡体)

シリーズ 若返りの匠 張麗 さん(49歳)シリーズ 若返りの匠 張麗 さん(49歳)

BackNumber.35

執刀医:
池袋西口院
本間重行 医師
MESSAGE

若返り施術には切開から注射やレーザーまで、多種あります。
お手軽に若返ることができるプチ整形もありますので、ぜひエステに来るような感覚で、お気軽にご相談にいらして下さい

今回、モニターさんにとって重要となった施術を教えてください
「目の下の切らないたるみ取り」、「リッチフェイス(目の下~ゴルゴ線、ほうれい線、コメカミ、頬)」、「眉下切開」です。
その施術は、モニターさんのどのようなご不満をどのように改善されたのでしょうか
目の下のたるみやクマがあることにより、疲れて見られたり老けて見られたりすることがあるため、「目の下の切らないたるみ取り」によりたるみを解消、クマを目立たなくしました。
また、加齢によるボリュームロスをご自身の細胞で改善しました。特にコメカミや頬に脂肪注入することにより、ボリュームアップと張りを出し、さらにリフトアップ効果もあるため、顔全体が若返った印象となりました。
目の上のたるみは、加齢により徐々に進行し、瞳を覆い隠すようにかぶさってきます。「眉下切開」により余剰皮膚を切除することでたるみを除去し、さらに開瞼を容易にし、目周り全体の若返りを図りました。
お客様を施術するときに心がけていることを教えてください
施術の適応があるか否かを正確に判断し、施術をした場合どのような仕上がりになるかを施術のリスクとともにわかりやすく説明することを心がけています。
若返りたい女性へのメッセージをお願いします
若返り施術には切開から注射やレーザーまで、多種あります。お手軽に若返ることができるプチ整形もありますので、ぜひエステに来るような感覚で、お気軽にご相談にいらして下さい。効果はしっかり出ますので、ご満足頂けると思います!

Doctor Movie

張麗 さん(49歳)

施術内容
顔全体
ウルトラリフト
眉下切開法
腫れづらいばれづらい二重術
目の下
目の下の切らないたるみ取り
目尻・目の下
ベビーコラーゲン
フェイスライン
バレないリフト(10本)
エラ
エラボトックス
表情じわ
ボトックス(アラガン)
ほうれい線
コンデンスリッチフェイス法
しわ・凹み
コンデンスリッチフェイス法
シミ
スペクトラ
美肌
イオン導入

MENU

アイメッド
痛みの少ない乳がん検診

SNS ACCOUNTS

FacebookアメブロTwitterLINEinstagramYoutube

Global Site

海外からのお電話 日本語専用ダイヤル +81-50-5575-1199 中国語 English

個人情報の取り扱いについて

WEB予約はこちら
電話予約はこちら
ただいまお電話が大変込み合っております。
WEBでのご予約・お問合せもご利用ください。
WEB予約する
電話する
CLOSE
LINE友だち登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
LINE友だち登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック↑Pagetop