海外からのお電話 日本語専用ダイヤル +81-50-5575-1199 English 中国語(簡体)

シリーズ 若返りの匠 山本紀子 さん(58歳)シリーズ 若返りの匠 山本紀子 さん(58歳)

BackNumber.37

執刀医:
広島院
村田祐一郎 医師
宮多和浩 医師
MESSAGE

若さは作れます。
見た目が変わるだけで内面も元気になります。
若返りたい女性を応援します

今回、モニターさんにとって重要となった施術を教えてください
「目の下の切らないたるみ取り」、「眉下切開」、「コンデンスリッチフェイス」、「バレないリフト」です。
その施術は、モニターさんのどのようなご不満をどのように改善されたのでしょうか
目の下のたるみは、貧弱さややつれた印象を与えがちです。「目の下の切らないたるみ取り」でたるみを切らずに改善し、目の下のクマを解消しました。
目の上のたるみはもっとも人を老けて見せます。「眉下切開」で目の上が重たい感じを解消し、若いときの目に戻すことができました。
「コンデンスリッチフェイス」ではほうれい線やゴルゴラインを改善し、「バレないリフト」でリフトアップさせました。
お客様を施術するときに心がけていることを教えてください
治療の効果を出し、最小限の侵襲で行い、お客様の満足度を上げることです。また、みなさん綺麗になりたいわけですが、この方はどこが綺麗になりたいのか、どのくらい綺麗になりたいのか、いつまでに綺麗になりたいのか、ご要望をよく伺って、それを叶えるよう心がけています。
若返りたい女性へのメッセージをお願いします
日本の平均寿命は世界一となっています。若い状態でいることは健康な時間を多く過ごせ、より充実した人生になります。
若さは作れます。見た目が変わるだけで内面も元気になります。若返りたい女性を応援します。

山本紀子 さん(58歳)

施術内容
顔全体
ウルトラリフト
眉下切開法
クイックコスメティーク
目の下
目の下の切らないたるみ取り
表情じわ
ボトックス(アラガン)
ほうれい線・ゴルゴ線
ヒアルロン酸(ダナエ)
シワ・凹み
コンデンスリッチフェイス法
フェイスライン
バレないリフト(10本)
シミ・くすみ
スペクトラ
美肌
イオン導入
しみ・肝斑
しみ・肝斑セット(内服薬)

MENU

アイメッド
痛みの少ない乳がん検診

SNS ACCOUNTS

FacebookアメブロTwitterLINEinstagramYoutube

Global Site

海外からのお電話 日本語専用ダイヤル +81-50-5575-1199 中国語 English

個人情報の取り扱いについて

WEB予約はこちら
電話予約はこちら
ただいまお電話が大変込み合っております。
WEBでのご予約・お問合せもご利用ください。
WEB予約する
電話する
CLOSE
LINE友だち登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
LINE友だち登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック↑Pagetop